Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aradest.blog31.fc2.com/tb.php/304-7c0e27e3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C514]

異界、ホントはN~Mをじっくり(?)回ってからK行くのが理想ではあるんだけどねー?
Nならベルト、下着、指輪しか出ないから、やっぱりKよりは欲しい能力の出やすいはずっ
残念ながらカエデさんがN~Mに興味ないみたいで「M以下に行こう」ってならないんだけど(*´ -`)(´- `*)ネー♪
結局全部「強力な~~」で揃えるなら同じことではあるんだけどっさ★
階段を順番に踏んでっててっぺんに上るんじゃなくて、てっぺんに向けていきなりハシゴかけて上ってるから遠いしきつく感じるんだはずっ
あたしは学者がまさにRenさん状態だから、N~Mでも喜んでお供します(o'-^)b
2人いても異界には行けないケド・・・Σ(ノ∀`●)ァチャポン
あっ、しまった、全然なんの解決にもなってないや・・・
  • 2010-05-17
  • うのはな
  • URL
  • 編集

[C515]

え、別れたん?俺も彼女ほしいおるけど
  • 2010-05-18
  • ぽこ
  • URL
  • 編集

[C516]

異界Nいこうぜ!
  • 2010-05-20
  • みゑふぃーゆ
  • URL
  • 編集

[C519]

>なお・ うのち

そうそう、俺も楓みたいなもんかもね。
結局「強力な」を集めるなら途中なんてめんどくせーって俺も思っちゃう。
最終的に考えたらセット装備って思うと「強力な」、ですら魅力に欠ける。
だから簡単に武器壊しちゃった。
俺の悪いくせで、何もかも最終っていうか究極っていうか、新しいゲーム始めるときとかでも、最後のほうで覚えるスキルがかっこいいかとか強いかとかで職業判断したりする。
そんなに続けないくせに。
だから、「後半全職最高火力。でも序盤が辛すぎるからFirstとしては最悪」みたいな解説がある職業でもつい最初に選んじゃう。
おぉ・・・脱線してる。
まぁね、なおも異界装備うんちだしね、N~Mでちょっとずつ服着ていこう。
ほんと、4人でしか行けない仕様をなくしてほしい。


>ぽこ
うん、いま独り。
大阪戻ろかなってちょっと考え中。
つか会社はいったら出会いなさすぎ。
もう死ぬまで乳揉むことはなさそう。

[C521]

なんかコメント書き込もうとしたら
「スパムコメントと判定されました」
ってメッセージでて書き込めないとおもったら、
「乳」を「oppai」(の、ひらがな)って書いてたのがひっかかってたらしい。
ふざけんな俺は管理sy

[C522]

>最後のほうで覚えるスキルがかっこいいかとか強いかとかで職業判断したり
あたしもちょっとあるっ!
バトメ以外のメイジ職はアバタ使いまわせるからーって選んだけど、それ以外の格闘家とかガンナーは結構、覚醒スキルとカットインのかっこよさとかで決めたりね?
結局覚醒までいかないで投げてるキャラわんさかいるんだけど・・・w

異界通うのってやっぱり先が長いことみたいだから、段階的にモチベーションあがる進み方のほうが精神的にヨロシイと思って、今日難易度Mで行かないー?って誘ったんだけど~
あっ、でもRenさんがそういう、完成系至上主義(勝手に作った)な考えだったんなら、もしかして今日、難易度Mで行く必要なかったのかなっ?
(本題はコレ★)
たとえ阿修羅物の出が悪くても、セット装備とか強力系にしかメが無いなら今までみたくバシバシKにして・・・(●´▽`)b
「いや、まずはじっくり通常猛攻あたり揃えて攻略を楽にするべきだと自分に言い聞かせる」って思ってたら全然Mでも・・・(●´▽`)b
たまたま武器がそうだからMにしたけど指輪とか腕輪とか欲しければNでもEでも・・・(●´▽`)b

男の子って、あたしより「おっ(以下略」って言ってる回数多そう。。。★
そういうときは「胸」でおけ(o'-^)b
や、でもこれなんか違う? や、しらない、あたしそんなニュアンスの違いとかそれによって発生するエロス度とかぜんぜんしらない

  • 2010-05-21
  • うのはな
  • URL
  • 編集

[C523]

ああ、『おっ○い』は自分がブログ開設時にスパム指定したんだよw
  • 2010-05-21
  • みゑふぃーゆ
  • URL
  • 編集

[C524]

いや他の人がKでいいならね、Kでいいんだけど、
他にちょっとずつ集めたいって人が居れば俺も全然集まってないし
N~Mで構わないのさ。
楽だしね。
Kだと阿修羅空気感漂ってるけど、昨日のMだとまだマシだった気がする。


胸ってなんか生物学的だよね。
胸部、みたいな感じ?
エロさがまるでないね。
まだ乳のがいい。
でもやっぱおぱいがいい。
おぱい大好きです。


なんてことするんだnao。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ひま

最近やることない。
アラドはいっても強化して競売出すぐらいしか・・・。
身内でたまに異界いっても阿修羅物でねーし。
壷は全然あたんねーし。
300個割って+10白字1個のみってどういうこっちゃねん。

あー彼女ほしい。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aradest.blog31.fc2.com/tb.php/304-7c0e27e3

0件のトラックバック

8件のコメント

[C514]

異界、ホントはN~Mをじっくり(?)回ってからK行くのが理想ではあるんだけどねー?
Nならベルト、下着、指輪しか出ないから、やっぱりKよりは欲しい能力の出やすいはずっ
残念ながらカエデさんがN~Mに興味ないみたいで「M以下に行こう」ってならないんだけど(*´ -`)(´- `*)ネー♪
結局全部「強力な~~」で揃えるなら同じことではあるんだけどっさ★
階段を順番に踏んでっててっぺんに上るんじゃなくて、てっぺんに向けていきなりハシゴかけて上ってるから遠いしきつく感じるんだはずっ
あたしは学者がまさにRenさん状態だから、N~Mでも喜んでお供します(o'-^)b
2人いても異界には行けないケド・・・Σ(ノ∀`●)ァチャポン
あっ、しまった、全然なんの解決にもなってないや・・・
  • 2010-05-17
  • うのはな
  • URL
  • 編集

[C515]

え、別れたん?俺も彼女ほしいおるけど
  • 2010-05-18
  • ぽこ
  • URL
  • 編集

[C516]

異界Nいこうぜ!
  • 2010-05-20
  • みゑふぃーゆ
  • URL
  • 編集

[C519]

>なお・ うのち

そうそう、俺も楓みたいなもんかもね。
結局「強力な」を集めるなら途中なんてめんどくせーって俺も思っちゃう。
最終的に考えたらセット装備って思うと「強力な」、ですら魅力に欠ける。
だから簡単に武器壊しちゃった。
俺の悪いくせで、何もかも最終っていうか究極っていうか、新しいゲーム始めるときとかでも、最後のほうで覚えるスキルがかっこいいかとか強いかとかで職業判断したりする。
そんなに続けないくせに。
だから、「後半全職最高火力。でも序盤が辛すぎるからFirstとしては最悪」みたいな解説がある職業でもつい最初に選んじゃう。
おぉ・・・脱線してる。
まぁね、なおも異界装備うんちだしね、N~Mでちょっとずつ服着ていこう。
ほんと、4人でしか行けない仕様をなくしてほしい。


>ぽこ
うん、いま独り。
大阪戻ろかなってちょっと考え中。
つか会社はいったら出会いなさすぎ。
もう死ぬまで乳揉むことはなさそう。

[C521]

なんかコメント書き込もうとしたら
「スパムコメントと判定されました」
ってメッセージでて書き込めないとおもったら、
「乳」を「oppai」(の、ひらがな)って書いてたのがひっかかってたらしい。
ふざけんな俺は管理sy

[C522]

>最後のほうで覚えるスキルがかっこいいかとか強いかとかで職業判断したり
あたしもちょっとあるっ!
バトメ以外のメイジ職はアバタ使いまわせるからーって選んだけど、それ以外の格闘家とかガンナーは結構、覚醒スキルとカットインのかっこよさとかで決めたりね?
結局覚醒までいかないで投げてるキャラわんさかいるんだけど・・・w

異界通うのってやっぱり先が長いことみたいだから、段階的にモチベーションあがる進み方のほうが精神的にヨロシイと思って、今日難易度Mで行かないー?って誘ったんだけど~
あっ、でもRenさんがそういう、完成系至上主義(勝手に作った)な考えだったんなら、もしかして今日、難易度Mで行く必要なかったのかなっ?
(本題はコレ★)
たとえ阿修羅物の出が悪くても、セット装備とか強力系にしかメが無いなら今までみたくバシバシKにして・・・(●´▽`)b
「いや、まずはじっくり通常猛攻あたり揃えて攻略を楽にするべきだと自分に言い聞かせる」って思ってたら全然Mでも・・・(●´▽`)b
たまたま武器がそうだからMにしたけど指輪とか腕輪とか欲しければNでもEでも・・・(●´▽`)b

男の子って、あたしより「おっ(以下略」って言ってる回数多そう。。。★
そういうときは「胸」でおけ(o'-^)b
や、でもこれなんか違う? や、しらない、あたしそんなニュアンスの違いとかそれによって発生するエロス度とかぜんぜんしらない

  • 2010-05-21
  • うのはな
  • URL
  • 編集

[C523]

ああ、『おっ○い』は自分がブログ開設時にスパム指定したんだよw
  • 2010-05-21
  • みゑふぃーゆ
  • URL
  • 編集

[C524]

いや他の人がKでいいならね、Kでいいんだけど、
他にちょっとずつ集めたいって人が居れば俺も全然集まってないし
N~Mで構わないのさ。
楽だしね。
Kだと阿修羅空気感漂ってるけど、昨日のMだとまだマシだった気がする。


胸ってなんか生物学的だよね。
胸部、みたいな感じ?
エロさがまるでないね。
まだ乳のがいい。
でもやっぱおぱいがいい。
おぱい大好きです。


なんてことするんだnao。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

シュシア重狙撃銃

Author:シュシア重狙撃銃


Naoと蓮(Ren)とPocoのアラド戦記での出来事とかリアルな出来事とかを赤裸々に語るブログ。


人が来る⇒原動力に・・・!
たくさんのコメントお待ちしております。


それぞれの主要キャラ
カインサーバーオンリーです。
キャラクター名をクリックすると
キャラクター紹介へ飛びます。
スキル振りはそれぞれの
キャラクター紹介ページにて。

【蓮】
 яёи.
  └ Lv.60 デスペラード
 NёИ
  └ Lv.62 百花繚乱
 ren.exe
  └ Lv.60 大!!! 暗黒天!!!
 CockRogue
  └ Lv.70 シルバームーン
 戦闘力4
  └ Lv.68 アークメイジ
 ロリコンで悪いか
  └ Lv.62 ベラトリックス

【Nao】
 みゑふぃーゆ
  └Lv.70 アークメイジ
 Nao_n_t
  └Lv.62 ブラスター(スタラン)
 ねぎみそしる
  └Lv.62 トリックスター
 葉月〟
  └Lv.61 ベラトリックス

【Poco】
 poco335
  └Lv.70 デスペラード




ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる

