Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aradest.blog31.fc2.com/tb.php/302-52c22658

-件のトラックバック

-件のコメント

[C511]

青字の+9→+10のときの壊れる率は異常ですヾ(。`Д´。)ノ彡☆
あたしも素直に+9で止めといて売ればよかった(o´・ω・`o)
でもサブっ子のサモナとエレマス用にバルバトス+10まで頑張っちゃって、「これ売って青字の+11とか+12買うほうが賢いんじゃ・・・」って思って競売に並べたらいい値段になりました☆
それ相応にループしたりもしたけど、結局数Mだけお金増えちゃった!
たしかに強化売り?はおいしいかもっ
ほんと、「11いけ!」って思わなくて良かったデス・・・|ω<)プ☆

とかなんとか言って、あたしも儲かったからって、
・調子乗って破産するのが目に見えてる
・強化売りの途中で欲しいもの並んでたら買えなくなって悔しい思いする
っていうのが怖いから、もう自分で使う分しか強化してないんだけどΣ(ノ∀`●)ァチャポン

あっ!コークスならめいっぱい余ってるからいつでも呼んでくださいな☆
あ、でもあたしの得した数Mの70%はダメだかんねっ(≧へ≦)
  • 2010-05-10
  • うのはな
  • URL
  • 編集

[C512]

いちいち顔文字が可愛すぎる。
特にあちゃぽん。


今までの強化で自分で使う武器なんて0.1%にも満たない気がする。
売るためには何千本も強化してるけど自分の武器はせいぜい2、30本程度しか強化してないような。


コークスはね、いつも競売で数Mつかって数千個買ってるから、
コークス代馬鹿にできないんだけど。
コークスはね、強化で稼ごうと思ったらあっという間に消えちゃうからね。
2、3000個あっても一日で余裕で溶けちゃうからね。
貰えないね。
競売価格より割り引いて売ってくれるならいくらでも買います。

70%はカラダで払ってくれてもいいよ(´¬`*)ぐへへ

[C513]

いや、ちゃんと儲けたんだよ
ほら、5Mが結局70Mになったんだよ
でも20分で0になったんだよ
  • 2010-05-16
  • みゑふぃーゆ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

特に書く事はないのだけれど

私生活は散々で無駄に会社の評価だけは高くて
何を楽しみに生きていけばいいのやらって感じだけど
そんな精神でも俺はちょこちょことアラドはやるわけで
でも結局強化しかしないわけで


あー強化儲かるーっていう話。
0から10にするのはなかなかに面倒なことだけど、
まぁまぁまぁ。
儲かるっつーね。
強化確率メモってないから更新できないのが残念だけどね。
いやーしかしねー儲かるね。
まじで。
どれぐらいかって?
いやー・・・いやっうん。
すごいよ、儲かる。
しつこいよと。
軍資金にもよるだろうけど俺は30Mが2週間ほどで130Mぐらいになった。
な?なっなっ?
儲かるだろぉぉぉ。
お家帰ってちょろっと強化して競売に5個置いて寝て仕事行ってお家帰って・・・
ってやってるだけで、ね。ね。
儲かるねーまじ強化はボロいねー。
つってnaoに5M貸したのにすぐ破産して未だに返ってこないっていうね。
「11いけ!いけるはず!!」
だっておwwwwwwwwwwwばんばんwwwwwwwwwwwww

何キャラだよ俺は。
自分でも総毛立つきもさ。

まぁ実際30M元手ってのはきつい人もいるわけで。
そんときは2Mぐらいためてウィロ+7強化売りで稼げばいいよ!
んで金たまってきたらだんだん+9売りとかしてけばいいよ!
+9が一番儲かるのかな。
あんま覚えてないけど。
そっからは紫+10売りしてー桃+10売りしてー。
まぁ桃は買い手がつかないからあれだけど。

あと番外編として、強化じゃないけど
光輝のかけらを加工して塊にして売るだけでもちょびっと稼げる。
詳しいことは競売で値段みればわかる。

つーわけで皆さんいっぱい稼いでください。
んで俺に稼いだ金の70%をください。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aradest.blog31.fc2.com/tb.php/302-52c22658

0件のトラックバック

3件のコメント

[C511]

青字の+9→+10のときの壊れる率は異常ですヾ(。`Д´。)ノ彡☆
あたしも素直に+9で止めといて売ればよかった(o´・ω・`o)
でもサブっ子のサモナとエレマス用にバルバトス+10まで頑張っちゃって、「これ売って青字の+11とか+12買うほうが賢いんじゃ・・・」って思って競売に並べたらいい値段になりました☆
それ相応にループしたりもしたけど、結局数Mだけお金増えちゃった!
たしかに強化売り?はおいしいかもっ
ほんと、「11いけ!」って思わなくて良かったデス・・・|ω<)プ☆

とかなんとか言って、あたしも儲かったからって、
・調子乗って破産するのが目に見えてる
・強化売りの途中で欲しいもの並んでたら買えなくなって悔しい思いする
っていうのが怖いから、もう自分で使う分しか強化してないんだけどΣ(ノ∀`●)ァチャポン

あっ!コークスならめいっぱい余ってるからいつでも呼んでくださいな☆
あ、でもあたしの得した数Mの70%はダメだかんねっ(≧へ≦)
  • 2010-05-10
  • うのはな
  • URL
  • 編集

[C512]

いちいち顔文字が可愛すぎる。
特にあちゃぽん。


今までの強化で自分で使う武器なんて0.1%にも満たない気がする。
売るためには何千本も強化してるけど自分の武器はせいぜい2、30本程度しか強化してないような。


コークスはね、いつも競売で数Mつかって数千個買ってるから、
コークス代馬鹿にできないんだけど。
コークスはね、強化で稼ごうと思ったらあっという間に消えちゃうからね。
2、3000個あっても一日で余裕で溶けちゃうからね。
貰えないね。
競売価格より割り引いて売ってくれるならいくらでも買います。

70%はカラダで払ってくれてもいいよ(´¬`*)ぐへへ

[C513]

いや、ちゃんと儲けたんだよ
ほら、5Mが結局70Mになったんだよ
でも20分で0になったんだよ
  • 2010-05-16
  • みゑふぃーゆ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

シュシア重狙撃銃

Author:シュシア重狙撃銃


Naoと蓮(Ren)とPocoのアラド戦記での出来事とかリアルな出来事とかを赤裸々に語るブログ。


人が来る⇒原動力に・・・!
たくさんのコメントお待ちしております。


それぞれの主要キャラ
カインサーバーオンリーです。
キャラクター名をクリックすると
キャラクター紹介へ飛びます。
スキル振りはそれぞれの
キャラクター紹介ページにて。

【蓮】
 яёи.
  └ Lv.60 デスペラード
 NёИ
  └ Lv.62 百花繚乱
 ren.exe
  └ Lv.60 大!!! 暗黒天!!!
 CockRogue
  └ Lv.70 シルバームーン
 戦闘力4
  └ Lv.68 アークメイジ
 ロリコンで悪いか
  └ Lv.62 ベラトリックス

【Nao】
 みゑふぃーゆ
  └Lv.70 アークメイジ
 Nao_n_t
  └Lv.62 ブラスター(スタラン)
 ねぎみそしる
  └Lv.62 トリックスター
 葉月〟
  └Lv.61 ベラトリックス

【Poco】
 poco335
  └Lv.70 デスペラード




ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる

