fc2ブログ

Entries

生存報告

一応生きてます。
とりあえず近況報告!

4月3日に18歳になりました。
でもなんか自覚といったものが現れるものでもなく・・・。
18歳になって得することといったらネカフェで泊まれることぐらいか!
あ、ちなみに4月3日~5日まで東京にいってました。
秋葉原と日本橋なら日本橋のほうがいいなと思いました!
でもアニメイト?とかあそこらへんの店は全く興味ないので、
自分は秋葉原はPCショップ以外行く必要がないと思いました!

昨日、国家資格である、ITパスポート試験を受けてきました。
情報系の国家資格の中で一番簡単?なもので、
ストラテジ系、マネジメント系、テクノロジ系の3分野から構成されるけど、
ストラテジ系とマネジメント系が難しすぎた!
たぶんっていうかほぼ確実に不合格かな!!


続きはちょっと暗い内容
自分が生まれてからずっと一緒に生活してきた祖父が、今日救急車で病院に行きました。
数日ぐらい前に首が痛いと言い出して、熱が38度後半ぐらいあったみたい。
ここ2,3日は左半身がしびれるようで、どうもただの熱じゃないと思った。
なので、月曜日に大きな病院に連れて行ってあげてって親に相談したんだけど、
今日は全身に力が入らなくて全く動けなかったみたいで、それで自分が救急車を呼んで搬送してもらった~みたいな。
とりあえずすごく心配です・・・。
そのまま入院してそれで今はもう寝てるのかな?
意識ははっきりしてるので、明日学校の帰りにお見舞いに行こうと思ってます。
ちなみに全身がしびれてる原因もまだわからないようです。
熱が下がったらまた検査してもらうと思います。

自分は親が共働きだから、小さいときは家にいる祖父と祖母が面倒みてくれてたのもあって、
父親と母親よりも祖父と祖母のほうが好きなんですよね。父親と母親も好きだけど。


なんかいろいろ考えながら書いてたりしたから文章のつながりがめちゃくちゃかも。


あ、ちなみにアラド・・・というかゲームは最近やってないです。
アラドについてはインストールしてあるかすらわからないレベル。
また暇になったりしたらインしてみようかなって思ってます。
みんなとチャットしたりわいわい決闘したりしたいな!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aradest.blog31.fc2.com/tb.php/301-455085bb

0件のトラックバック

3件のコメント

[C508]

タイトルの生存報告っていうのはじいさんのことか!

nao18歳てなんか変な感じ。
俺の弟も18だけどピンとこない。
俺もう23歳だけど信じられない。
時の流れはどうしてこんなに早いの。

あ、ゴールデンウィークあたり大阪戻るかも知れないから、PCなくて暇だし遊ぶか。

じーさん心配なのはわかるけど本人の前でしょんぼりしてやんなよ。
退院したら一緒に散歩したりしてやれ!

[C509]

救急車っていうからいきなりパターっと意識不明になったりしたのかなーって思ったけど、そんな急に倒れたわけでもなかったのね?
ってとこだけチョット安心★

あたしのとこはおじいちゃんおばあちゃんとはちょっと縁遠い生活してて、2,3年の間隔でたまに田舎に帰って~って程度だったけど、
やっぱりおじいちゃんが入院してたときは、ベッドで横たわるおじいちゃん見てしょんぼりなってたんだよね・・・
Renさんが言うみたいに本人の前では明るくしてたほうがきっと病気(?)の治りも早くなるよねっ(●´▽`)b
でもしびれって怖いなあ~
全然怖い病気じゃなくてあたしが寝違えてしびれただけでもあのビリビリ感は怖い。うん。
早く原因がハッキリして、良くなるといーね☆
  • 2010-04-20
  • うのはな
  • URL
  • 編集

[C510]

じいさん、早く良くなるといいな。
一緒に長く暮らしてたから、余計にショックだったろうに。
お見舞いに行って元気付けてあげないとな。
病は気からとは言ったもんだ。

日本橋も結構PCショップが減ってきて、だんだん秋葉原化してる気がする。
昔よくあったパーツを無造作にゴロゴロ置いてあるショップも、随分減ってしまったよな・・・
ゲームでもリアルでもまた遊ぼうぜ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

シュシア重狙撃銃

Author:シュシア重狙撃銃


Naoと蓮(Ren)とPocoのアラド戦記での出来事とかリアルな出来事とかを赤裸々に語るブログ。


人が来る⇒原動力に・・・!
たくさんのコメントお待ちしております。


それぞれの主要キャラ
カインサーバーオンリーです。
キャラクター名をクリックすると
キャラクター紹介へ飛びます。
スキル振りはそれぞれの
キャラクター紹介ページにて。

【蓮】
 яёи.
  └ Lv.60 デスペラード
 NёИ
  └ Lv.62 百花繚乱
 ren.exe
  └ Lv.60 大!!! 暗黒天!!!
 CockRogue
  └ Lv.70 シルバームーン
 戦闘力4
  └ Lv.68 アークメイジ
 ロリコンで悪いか
  └ Lv.62 ベラトリックス

【Nao】
 みゑふぃーゆ
  └Lv.70 アークメイジ
 Nao_n_t
  └Lv.62 ブラスター(スタラン)
 ねぎみそしる
  └Lv.62 トリックスター
 葉月〟
  └Lv.61 ベラトリックス

【Poco】
 poco335
  └Lv.70 デスペラード




ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる