Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aradest.blog31.fc2.com/tb.php/291-a73ac787

-件のトラックバック

-件のコメント

[C498]

おいいいい!俺と正反対のキャラチョイスだな!
どうも俺には知能職は向いてないらしい。

念は46がいるけど、知能職なのにガツガツ殴ることもできるのがいい。
過剰いらんから財布にやさしいしね。
ただ光属性スキルが多いから、城主と白夜でえらく苦労した。

サモは・・・サモは・・・・・・
契約サモのせいか、ダンジョン1回行くだけできれそうになる。

今めすぴ育ててるけど、なかなか面白いな。
城主レベルだけど、詰まる場所もないというかむしろ普通に強い。

面白くてツボにはまるとどんどん育つんだけど、自分でやってみるまで面白さは分からないもんだ。
あれこれ手を出すのがいいと思う。
ただしバトルクルセのノーフューチャーっぷりだけはガチなので、やらない方がいいと思う。

[C499]

へへへ・・・
自分は力職・・というよりも、自らガツガツ殴りに行く以外の手段がない職が苦手っぽい。

念は殴りたい人にも知能派な人にも、どっちでもいけるのがいいよね。
光属性ダンジョンは闇ポーションでカバーだ!

サモは・・・塔きついみたいだしPTじゃいらない子だから作るのためらう・・・。
犠牲サモのうまい人ならいいんだけどねえ。
垂れ流しはほんとに厄介。

めすぴはほんとに楽しそう。
空中榴弾とか男涙目すぎる!!!!

大麻は物理も魔法もおもしろそうだよねー。
二人目の学者かエレマス作るのもいいかなとか思ってきた。
バトルクルセも楽しそうだけど・・・やめとく!
  • 2009-12-13
  • みゑふぃーゆ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

このゲームどうしよう

久々にアラドへ。
インストールから・・・。

まず適当にジェネラる。
弱すぎ。泥棒EXのハクドで飽きた。
久々だからジェネラルでも弱く感じずに楽しめるかと思ったけどそんなことなかった。
いちいち操作めんどくさい割には爽快感がなかった。

どうもログインバグが直ったらしいからためしにエレマスと学者で入ってみる。
もうやらねーって思って武器壊したからインしてもすることがない。
学者の龍牙で単発6kダメージは楽しかったけどなー。

バトメが相当昔からレベル45で止まってるから動かしてみる。
爽快感は結構あるかも。
って思ったけどなんかすぐ飽きるから自分には合わないや。


今、新キャラでも作ろうかと考えてる。
決闘はやらないから決闘性能とか無視で気になる職をあげてみよう。
念、サモ、魔大麻、阿修羅、ソウル  これぐらいかな。
その中でも阿修羅とソウルはアバもってなくて揃えるのに金かかるから除外。

念は触らせてもらったことあるけど、結構強かったのを覚えてる。
改変後のレベル50ちょいの念を初プレイで塔43階まですんなり行けたし、普通の狩りもなかなか。
布だけど螺旋のおかげで硬いし感電が強いから武器もそこまで強化しなくていいし・・・。

魔大麻は茨の道だとか豆腐だとか弱いとか昇天陣で自分が昇天だとかいろいろ聞くけど・・・。
楽しいんならちょっとぐらい弱くても妥協できるしなあ。また調べておかないと。

サモ、塔きついしPTじゃ邪魔だしソロだと眠くなるけど、狩りは楽らしい。
豆腐だけどエレマスとかで慣れてるから大丈夫なはず!
PCのスペックよくないと重たいけど正月にPC作るから大丈夫なはず!

ウーン。迷う。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aradest.blog31.fc2.com/tb.php/291-a73ac787

0件のトラックバック

2件のコメント

[C498]

おいいいい!俺と正反対のキャラチョイスだな!
どうも俺には知能職は向いてないらしい。

念は46がいるけど、知能職なのにガツガツ殴ることもできるのがいい。
過剰いらんから財布にやさしいしね。
ただ光属性スキルが多いから、城主と白夜でえらく苦労した。

サモは・・・サモは・・・・・・
契約サモのせいか、ダンジョン1回行くだけできれそうになる。

今めすぴ育ててるけど、なかなか面白いな。
城主レベルだけど、詰まる場所もないというかむしろ普通に強い。

面白くてツボにはまるとどんどん育つんだけど、自分でやってみるまで面白さは分からないもんだ。
あれこれ手を出すのがいいと思う。
ただしバトルクルセのノーフューチャーっぷりだけはガチなので、やらない方がいいと思う。

[C499]

へへへ・・・
自分は力職・・というよりも、自らガツガツ殴りに行く以外の手段がない職が苦手っぽい。

念は殴りたい人にも知能派な人にも、どっちでもいけるのがいいよね。
光属性ダンジョンは闇ポーションでカバーだ!

サモは・・・塔きついみたいだしPTじゃいらない子だから作るのためらう・・・。
犠牲サモのうまい人ならいいんだけどねえ。
垂れ流しはほんとに厄介。

めすぴはほんとに楽しそう。
空中榴弾とか男涙目すぎる!!!!

大麻は物理も魔法もおもしろそうだよねー。
二人目の学者かエレマス作るのもいいかなとか思ってきた。
バトルクルセも楽しそうだけど・・・やめとく!
  • 2009-12-13
  • みゑふぃーゆ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

シュシア重狙撃銃

Author:シュシア重狙撃銃


Naoと蓮(Ren)とPocoのアラド戦記での出来事とかリアルな出来事とかを赤裸々に語るブログ。


人が来る⇒原動力に・・・!
たくさんのコメントお待ちしております。


それぞれの主要キャラ
カインサーバーオンリーです。
キャラクター名をクリックすると
キャラクター紹介へ飛びます。
スキル振りはそれぞれの
キャラクター紹介ページにて。

【蓮】
 яёи.
  └ Lv.60 デスペラード
 NёИ
  └ Lv.62 百花繚乱
 ren.exe
  └ Lv.60 大!!! 暗黒天!!!
 CockRogue
  └ Lv.70 シルバームーン
 戦闘力4
  └ Lv.68 アークメイジ
 ロリコンで悪いか
  └ Lv.62 ベラトリックス

【Nao】
 みゑふぃーゆ
  └Lv.70 アークメイジ
 Nao_n_t
  └Lv.62 ブラスター(スタラン)
 ねぎみそしる
  └Lv.62 トリックスター
 葉月〟
  └Lv.61 ベラトリックス

【Poco】
 poco335
  └Lv.70 デスペラード




ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる

