Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aradest.blog31.fc2.com/tb.php/288-3819f32a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

近況

しばらくぶりの日記ですが、大していつもと変わらない毎日を過ごしています。
強いて言えば、生活からアラド戦記がなくなったことかな。
ログインすらできねーし!

アラド以外でのオンラインゲームは、相変わらずペーパーマンとラテールをやってます。
ラテールは現在レベル86。アーティストに転職しました。
ペーパーマンは八月から当分の間離れてましたが、最近また遊び始めた感じ。
FPSって苦手なジャンルなんだけど、楽しいんですよね・・・。
ふと遊びたくなる魅力があるとおもう。アラドも同じ魅力もってるよね。
ラテールは転職してから逆にモチベーション下がり気味。


あとは、音ゲーが楽しくて仕方がないです。
主にbeatmaniaIIDX。それと、beatmaniaIIDXのエミュレータのBMS。
というか、最近は本家よりもBMSのほうが楽しいです・・・。

このゲームには段位認定モードというものがあって、ゲーム内であらかじめ用意されているいくつかの段位の課題曲をゲームオーバーにならずに最後まで耐え切ることで、その段位が与えられるというもの。
要は段位がその人のレベルのようなものですね。
7級~1級、初段~十段、皆伝 まであるのです。自分は現在十段。
ある一定のレベルに達したプレイヤーなら、誰もが皆伝を目指し奮闘するのですが・・・。
もはや別次元です。完全にレベルが違いすぎる。

それとは別に、IIDXのエミュレータであるBMSにも段位認定があります。
特に、超高難易度の曲を集めたものを 『発狂BMS』 と呼び、発狂BMSの段位認定もあります。
発狂BMSは、初段~十段、皆伝 まであるのですが、
発狂BMSの初段=本家beatmaniaIIDXの十段と皆伝の間ぐらい と言われているほどに高難易度です。

で、暇だったので発狂BMSの初段に挑戦してみました。
動画は次の記事に貼り付けておきます。
これで初段です・・・。発狂BMSの皆伝なんてもう人間じゃないよあれは!

なんかIIDXの記事になってしまったような気がするけど・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aradest.blog31.fc2.com/tb.php/288-3819f32a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

シュシア重狙撃銃

Author:シュシア重狙撃銃


Naoと蓮(Ren)とPocoのアラド戦記での出来事とかリアルな出来事とかを赤裸々に語るブログ。


人が来る⇒原動力に・・・!
たくさんのコメントお待ちしております。


それぞれの主要キャラ
カインサーバーオンリーです。
キャラクター名をクリックすると
キャラクター紹介へ飛びます。
スキル振りはそれぞれの
キャラクター紹介ページにて。

【蓮】
 яёи.
  └ Lv.60 デスペラード
 NёИ
  └ Lv.62 百花繚乱
 ren.exe
  └ Lv.60 大!!! 暗黒天!!!
 CockRogue
  └ Lv.70 シルバームーン
 戦闘力4
  └ Lv.68 アークメイジ
 ロリコンで悪いか
  └ Lv.62 ベラトリックス

【Nao】
 みゑふぃーゆ
  └Lv.70 アークメイジ
 Nao_n_t
  └Lv.62 ブラスター(スタラン)
 ねぎみそしる
  └Lv.62 トリックスター
 葉月〟
  └Lv.61 ベラトリックス

【Poco】
 poco335
  └Lv.70 デスペラード




ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる

