Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aradest.blog31.fc2.com/tb.php/270-4a1682f3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C466]

fm

ギルドの紹介ならいくつか出来るかも・・・・?(ぇ
  • 2009-06-01
  • £煉
  • URL
  • 編集

[C467]

コイン配布ギルドとか

[C468]

55セット優秀だよなあ。
ステが優秀もしくはスキルブーストが優秀、どっちもっていうレアなセットも・・・
しつこいバロスセットが名前の割に優秀でバロスww

いっそうちのギルド入っちゃうかい。
さすがにギルド経験値あがらなすぎて泣いた。

[C469] おたけ

ツボ破産した記念に書き込んでみる。
4.3mだか投資して
忘れ草の腕輪二個おいしいです。

( ゚д゚)、ペッ

ギルドは適当に人あつめてる大型か身内のコネでは入れるとこがいいと思うんだ。
もしくは自分で作るとか。




・・・作れよ(*゚∀゚)=3
  • 2009-06-04
  • No Name
  • URL
  • 編集

[C470]

>£煉さん
わざわざありがとう!
でも、たぶん、友達に誘われたのでそこに入ると思います・x・


>れんさん
コイン取得後、また無所属に戻るのであった。


>あぬさん
55セットはかなり優秀だよね。バロスのしつこさばロスwww
!!
まさかのトイレットペーパーギルドからの誘いだと・・・。
迷うぜ....


>No Name ねいろ
壷どんまい!
自分は今回は壷に関しては傍観者です^-^

大手ギルド(笑)は嫌なんだよねえ・・・。
適当に人集めてる分、まともなのにめぐり合えない。
やっぱり身内ギルドか自分でつくったギルドになるんだよね。
一応ソロギルドあるけど^q^
  • 2009-06-15
  • みゑふぃーゆ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

50-55 メイジ用セットをそろえました。

  

50-55のメイジ用防具、賢明なストラシスセットをそろえました。使ったお金、1M未満。
そしていろいろ比較。

知能、魔法攻撃共に少し上昇。
MPは少し減少。
魔法クリティカル +3% 増加
物理防御は気にしちゃだめです。

スキルで比較。マナラメラ⇒ストラシス
メモライズ -1
ムーブキャスト -1

古代の記憶 +1

キャスト速度は、装備だけだと7%上がってるけど、メモライズの分、実質+4.5%
MP回復は、55セットには 30回復/分 がついてるけど、マナラメラだと 45回復/分
マナラメラセットにあった、被撃でMP回復は、もともと被弾してはいけないメイジにとっては・・・。

ストラシス上着、一年以上前の勇者イベントでの業師の箱を使って再設定したのですが、
一発で、知能23、セット知能35の化け物がでてきました。おいしいおいしい。
MP回復減った分、どうしようかなあ。ベヒーモスの目ほしいけど、地味に値上がりしてきてるし。

今はギルドはどこにも入ってないのですが、入れば知能が600超えそうですね。
でも野良ギルドってなんかなあ。コネで入るにも友達少なくて...(´;ω;`)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aradest.blog31.fc2.com/tb.php/270-4a1682f3

0件のトラックバック

5件のコメント

[C466]

fm

ギルドの紹介ならいくつか出来るかも・・・・?(ぇ
  • 2009-06-01
  • £煉
  • URL
  • 編集

[C467]

コイン配布ギルドとか

[C468]

55セット優秀だよなあ。
ステが優秀もしくはスキルブーストが優秀、どっちもっていうレアなセットも・・・
しつこいバロスセットが名前の割に優秀でバロスww

いっそうちのギルド入っちゃうかい。
さすがにギルド経験値あがらなすぎて泣いた。

[C469] おたけ

ツボ破産した記念に書き込んでみる。
4.3mだか投資して
忘れ草の腕輪二個おいしいです。

( ゚д゚)、ペッ

ギルドは適当に人あつめてる大型か身内のコネでは入れるとこがいいと思うんだ。
もしくは自分で作るとか。




・・・作れよ(*゚∀゚)=3
  • 2009-06-04
  • No Name
  • URL
  • 編集

[C470]

>£煉さん
わざわざありがとう!
でも、たぶん、友達に誘われたのでそこに入ると思います・x・


>れんさん
コイン取得後、また無所属に戻るのであった。


>あぬさん
55セットはかなり優秀だよね。バロスのしつこさばロスwww
!!
まさかのトイレットペーパーギルドからの誘いだと・・・。
迷うぜ....


>No Name ねいろ
壷どんまい!
自分は今回は壷に関しては傍観者です^-^

大手ギルド(笑)は嫌なんだよねえ・・・。
適当に人集めてる分、まともなのにめぐり合えない。
やっぱり身内ギルドか自分でつくったギルドになるんだよね。
一応ソロギルドあるけど^q^
  • 2009-06-15
  • みゑふぃーゆ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

シュシア重狙撃銃

Author:シュシア重狙撃銃


Naoと蓮(Ren)とPocoのアラド戦記での出来事とかリアルな出来事とかを赤裸々に語るブログ。


人が来る⇒原動力に・・・!
たくさんのコメントお待ちしております。


それぞれの主要キャラ
カインサーバーオンリーです。
キャラクター名をクリックすると
キャラクター紹介へ飛びます。
スキル振りはそれぞれの
キャラクター紹介ページにて。

【蓮】
 яёи.
  └ Lv.60 デスペラード
 NёИ
  └ Lv.62 百花繚乱
 ren.exe
  └ Lv.60 大!!! 暗黒天!!!
 CockRogue
  └ Lv.70 シルバームーン
 戦闘力4
  └ Lv.68 アークメイジ
 ロリコンで悪いか
  └ Lv.62 ベラトリックス

【Nao】
 みゑふぃーゆ
  └Lv.70 アークメイジ
 Nao_n_t
  └Lv.62 ブラスター(スタラン)
 ねぎみそしる
  └Lv.62 トリックスター
 葉月〟
  └Lv.61 ベラトリックス

【Poco】
 poco335
  └Lv.70 デスペラード




ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。