Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aradest.blog31.fc2.com/tb.php/225-f3ed1e6f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C410]

花粉症はなったことないので苦しみがさっぱりぱりーんですけど毎年花粉症になる可能性を秘めて生きていると知って、それから妹がひどい花粉症になってから毎年がくがくびくびくです・・・。
目がかゆいとか鼻水が激しいとか、ホントに不便というレベルを少し通り越してる気がするんです・・・。ぁゎゎ

アラドは57分くらいに落ちたんですけど、そういえば告知なかったかも・・・。
仕事しろー!って思うんですけど今回ばかりは仕方無い・・・んですかねえ~?
うーんでもやっぱりお仕事である以上きっちりして欲しいです、たしかに。
公式HPは読んで然るべきものですけどやっぱり「うおっ、なんぞー!」ってなりますよね★知らずに落ちたときd(・∀・`*)w

決闘における職業紹介、リクエスト的なものを受け付けるということですかっ?
もしかして全キャラ書けちゃうくらい決闘狂なんですかっ!なんですね?
というわけでお言葉に甘えさせてもらいつつ、喧嘩屋とあしゅるるあたりが気になります!
気になるだけで育てたりしないんですけど(' '*
個人的に、マウントが空振りできるようになってから、喧嘩屋はおわた☆だと思うんです・・・。個人的に。

引っ越しも忙しいって聞きますけどファイトです!
  • 2009-03-04
  • うのはな
  • URL
  • 編集

[C411]

最近更新さぼりまくってたというのに、投稿日にコメントというのに感激しました。

花粉症は僕も最近デビューしました ( ・.・)b
鼻水とくしゃみが本当に厄介で、鼻にティッシュつめたりしすぎて、鼻腔周辺がヒリヒリ痛み出しました。
泣きたくなります。
こんなんで仕事してる人たちには給料うpしてあげるべきです。


ぜ、全キャラはえっとサモとかクルセとか全然決闘で見ないし書けちゃわないですけど・・・。
対戦数の多い職業なら一応掛けますけど、レンジャー視点なんで他の職からみたら違ってたり、その職使ってる人からすれば反論もいっぱいだと思います。
そんな独りよがりの考察でよければリクエスト受け付けますよ。
喧嘩屋と阿修羅ですね。考えて見ます。
ただ最近忙しくてアラドできてなかったので、ちょっとアラドで決闘復活して、対戦してみてからになるかもしれません。
ご了承を。

更新疎かになっちゃってますけど、週に1回でも見に来て頂ければ幸いです。

[C412]

投稿日にコメント第二弾。
確かにカウントダウンもなしにぷっつり落ちたね。
荷物整理の途中だったけど、無事なんだろうか・・・

運営移管、女銃登場などの大型アプデなのに、開幕から延長しまくりで、予想通りに未定になってて笑った。
ユーザーvsネクソン&ハンゲの、夢の糞運営チームバトルをお楽しみください・・・
ネクソンの新規イベントでディレが優遇されてるみたいだから、新規はみんなディレで始めるんだろうなあ。
それはそれで少し寂しい気がする不思議。
統合の入場条件下げたら流行りそうだ。

[C438]

超遅レスで申し訳ないです。
アップデート、時間かかりましたね。
そのときは忙しかったんで全然構いませんでしたけど。

ディレいろいろ優遇されてるみたいですねぇ。
今更キャラつくりに行く気はしませんけどねー。
ディレもにぎわってくれると、統合で新鮮なメンバーが増えてくるのでしょうか。

確かに統合の条件は下げたほうが、というか52でも統合仕様と現52仕様を選べれば便利なんですけどねぇ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

無告知

久しぶりに話した某プレアバ好きさんと決闘してたらいきなり接続切れた。
告知無しでいきなりメンテなんて今に始まったことじゃないけど、最近はゲーム内でカウントもしてたのに大型updateだと告知の暇もないのか。

あ、職紹介?
引越しで忙しいのと花粉症でキレそうなので無期限延長(ハンゲ譲り)でお願いします。
ではさらばっ。



紹介希望職業あればコメントしてくれれば・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aradest.blog31.fc2.com/tb.php/225-f3ed1e6f

0件のトラックバック

4件のコメント

[C410]

花粉症はなったことないので苦しみがさっぱりぱりーんですけど毎年花粉症になる可能性を秘めて生きていると知って、それから妹がひどい花粉症になってから毎年がくがくびくびくです・・・。
目がかゆいとか鼻水が激しいとか、ホントに不便というレベルを少し通り越してる気がするんです・・・。ぁゎゎ

アラドは57分くらいに落ちたんですけど、そういえば告知なかったかも・・・。
仕事しろー!って思うんですけど今回ばかりは仕方無い・・・んですかねえ~?
うーんでもやっぱりお仕事である以上きっちりして欲しいです、たしかに。
公式HPは読んで然るべきものですけどやっぱり「うおっ、なんぞー!」ってなりますよね★知らずに落ちたときd(・∀・`*)w

決闘における職業紹介、リクエスト的なものを受け付けるということですかっ?
もしかして全キャラ書けちゃうくらい決闘狂なんですかっ!なんですね?
というわけでお言葉に甘えさせてもらいつつ、喧嘩屋とあしゅるるあたりが気になります!
気になるだけで育てたりしないんですけど(' '*
個人的に、マウントが空振りできるようになってから、喧嘩屋はおわた☆だと思うんです・・・。個人的に。

引っ越しも忙しいって聞きますけどファイトです!
  • 2009-03-04
  • うのはな
  • URL
  • 編集

[C411]

最近更新さぼりまくってたというのに、投稿日にコメントというのに感激しました。

花粉症は僕も最近デビューしました ( ・.・)b
鼻水とくしゃみが本当に厄介で、鼻にティッシュつめたりしすぎて、鼻腔周辺がヒリヒリ痛み出しました。
泣きたくなります。
こんなんで仕事してる人たちには給料うpしてあげるべきです。


ぜ、全キャラはえっとサモとかクルセとか全然決闘で見ないし書けちゃわないですけど・・・。
対戦数の多い職業なら一応掛けますけど、レンジャー視点なんで他の職からみたら違ってたり、その職使ってる人からすれば反論もいっぱいだと思います。
そんな独りよがりの考察でよければリクエスト受け付けますよ。
喧嘩屋と阿修羅ですね。考えて見ます。
ただ最近忙しくてアラドできてなかったので、ちょっとアラドで決闘復活して、対戦してみてからになるかもしれません。
ご了承を。

更新疎かになっちゃってますけど、週に1回でも見に来て頂ければ幸いです。

[C412]

投稿日にコメント第二弾。
確かにカウントダウンもなしにぷっつり落ちたね。
荷物整理の途中だったけど、無事なんだろうか・・・

運営移管、女銃登場などの大型アプデなのに、開幕から延長しまくりで、予想通りに未定になってて笑った。
ユーザーvsネクソン&ハンゲの、夢の糞運営チームバトルをお楽しみください・・・
ネクソンの新規イベントでディレが優遇されてるみたいだから、新規はみんなディレで始めるんだろうなあ。
それはそれで少し寂しい気がする不思議。
統合の入場条件下げたら流行りそうだ。

[C438]

超遅レスで申し訳ないです。
アップデート、時間かかりましたね。
そのときは忙しかったんで全然構いませんでしたけど。

ディレいろいろ優遇されてるみたいですねぇ。
今更キャラつくりに行く気はしませんけどねー。
ディレもにぎわってくれると、統合で新鮮なメンバーが増えてくるのでしょうか。

確かに統合の条件は下げたほうが、というか52でも統合仕様と現52仕様を選べれば便利なんですけどねぇ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

シュシア重狙撃銃

Author:シュシア重狙撃銃


Naoと蓮(Ren)とPocoのアラド戦記での出来事とかリアルな出来事とかを赤裸々に語るブログ。


人が来る⇒原動力に・・・!
たくさんのコメントお待ちしております。


それぞれの主要キャラ
カインサーバーオンリーです。
キャラクター名をクリックすると
キャラクター紹介へ飛びます。
スキル振りはそれぞれの
キャラクター紹介ページにて。

【蓮】
 яёи.
  └ Lv.60 デスペラード
 NёИ
  └ Lv.62 百花繚乱
 ren.exe
  └ Lv.60 大!!! 暗黒天!!!
 CockRogue
  └ Lv.70 シルバームーン
 戦闘力4
  └ Lv.68 アークメイジ
 ロリコンで悪いか
  └ Lv.62 ベラトリックス

【Nao】
 みゑふぃーゆ
  └Lv.70 アークメイジ
 Nao_n_t
  └Lv.62 ブラスター(スタラン)
 ねぎみそしる
  └Lv.62 トリックスター
 葉月〟
  └Lv.61 ベラトリックス

【Poco】
 poco335
  └Lv.70 デスペラード




ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる

