Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aradest.blog31.fc2.com/tb.php/12-ec349079

-件のトラックバック

-件のコメント

[C23]

お邪魔します~カイン鯖でジェネラルをやってる漣雅です。
ブログはちょくちょく見させてもらってます、強化ですが・・・11へより12の方が成功確立高いんですねぇ・・・・スパルタつっこんでみようかしら・・・・
  • 2008-02-19
  • 漣雅
  • URL
  • 編集

[C24]

はじめまして。renです。

久しぶりに強化・壷確率更新しました。
10→11より11→12のほうが確率低くなりました。
まだ数が少ないんでなんとも言えませんけど40%は運がよかったのかな。

スパルタ11→12・・・?
密封系は今回の更新で載せましたけど数が全然ないんで参考になりませんね。

ご武運を祈ってます。
くれぐれも破産しないように…。

[C25]

12は一回しか成功したことないですからなぁ・・・・
鎌いたちの11でも、できたら突っ込んでみようかとおもいます。。
昔のメイン武器だったワイパンは13という浪漫の為に消えました・・・b
現在の主力武器はスパルタ11です。。
  • 2008-02-20
  • 漣雅
  • URL
  • 編集

[C549]

ホントに更新してたっ
そしてホントに3日に1回くらいの確認ペースでごめんね★

+9→+10が50%もあるなんて信じらんない・・・。
あたしの2次黒棒はいっつも3,4回は余裕でループするんだけどっ
強力猛攻黄竜棒に限って言えば3本とも6,7回ループしてるしっ
何M使わせる気やねんっ むかつくー!(≧へ≦)

2次クロは仕方ないけど、買えるものはお金ためて買うほうがストレスも失敗の絶望もなくていいかなって最近思いましたっ
かと言ってそんな何十M何百Mもすぐ貯まるもんじゃないし、持ってないんだけどね♪

もうコメント3つもついてる!って思ったら昔のんやった
  • 2011-06-05
  • ちばこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

強化確率

2011/06/04更新。

【強化】
+7→+8
 ├ 1186/1704
 └ 69.60%

+8→+9
 ├ 738/1209
 └ 61.04%

+9→+10
 ├ 368/728
 └ 50.55%

+10→+11
 ├ 51/144
 └ 37.50%

+11→+12
 ├ 12/32
 └ 37.50%

+12→+13
 ├ 1/4
 └ 25.00%


【増幅】
+7→+8
 ├ 31/42
 └ 73.81%

+8→+9
 ├ 16/28
 └ 57.14%

+9→+10
 ├ 5/11
 └ 45.45%
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aradest.blog31.fc2.com/tb.php/12-ec349079

0件のトラックバック

4件のコメント

[C23]

お邪魔します~カイン鯖でジェネラルをやってる漣雅です。
ブログはちょくちょく見させてもらってます、強化ですが・・・11へより12の方が成功確立高いんですねぇ・・・・スパルタつっこんでみようかしら・・・・
  • 2008-02-19
  • 漣雅
  • URL
  • 編集

[C24]

はじめまして。renです。

久しぶりに強化・壷確率更新しました。
10→11より11→12のほうが確率低くなりました。
まだ数が少ないんでなんとも言えませんけど40%は運がよかったのかな。

スパルタ11→12・・・?
密封系は今回の更新で載せましたけど数が全然ないんで参考になりませんね。

ご武運を祈ってます。
くれぐれも破産しないように…。

[C25]

12は一回しか成功したことないですからなぁ・・・・
鎌いたちの11でも、できたら突っ込んでみようかとおもいます。。
昔のメイン武器だったワイパンは13という浪漫の為に消えました・・・b
現在の主力武器はスパルタ11です。。
  • 2008-02-20
  • 漣雅
  • URL
  • 編集

[C549]

ホントに更新してたっ
そしてホントに3日に1回くらいの確認ペースでごめんね★

+9→+10が50%もあるなんて信じらんない・・・。
あたしの2次黒棒はいっつも3,4回は余裕でループするんだけどっ
強力猛攻黄竜棒に限って言えば3本とも6,7回ループしてるしっ
何M使わせる気やねんっ むかつくー!(≧へ≦)

2次クロは仕方ないけど、買えるものはお金ためて買うほうがストレスも失敗の絶望もなくていいかなって最近思いましたっ
かと言ってそんな何十M何百Mもすぐ貯まるもんじゃないし、持ってないんだけどね♪

もうコメント3つもついてる!って思ったら昔のんやった
  • 2011-06-05
  • ちばこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

シュシア重狙撃銃

Author:シュシア重狙撃銃


Naoと蓮(Ren)とPocoのアラド戦記での出来事とかリアルな出来事とかを赤裸々に語るブログ。


人が来る⇒原動力に・・・!
たくさんのコメントお待ちしております。


それぞれの主要キャラ
カインサーバーオンリーです。
キャラクター名をクリックすると
キャラクター紹介へ飛びます。
スキル振りはそれぞれの
キャラクター紹介ページにて。

【蓮】
 яёи.
  └ Lv.60 デスペラード
 NёИ
  └ Lv.62 百花繚乱
 ren.exe
  └ Lv.60 大!!! 暗黒天!!!
 CockRogue
  └ Lv.70 シルバームーン
 戦闘力4
  └ Lv.68 アークメイジ
 ロリコンで悪いか
  └ Lv.62 ベラトリックス

【Nao】
 みゑふぃーゆ
  └Lv.70 アークメイジ
 Nao_n_t
  └Lv.62 ブラスター(スタラン)
 ねぎみそしる
  └Lv.62 トリックスター
 葉月〟
  └Lv.61 ベラトリックス

【Poco】
 poco335
  └Lv.70 デスペラード




ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる

